幸せギフト☆☆

幸せギフト☆☆

HAPPY Mondayで皆さまどうお過ごしですか?
いつも山吹をお引き立て下さり誠に有り難うございます。

『山ガール』
昨日のガイヤの夜明けで取り上げてました。
沖縄のアウトドアスポーツといえばやっぱり海♪
最近は東村のカヌーも大人気です。

山登りは達成感があって、
この不況時代に
精神的豊かさを求める人が増えているといってました。

一方で東京では乱立する高層マンションが
日本人のお金持ちに売れているというのも
昨日の日経新聞に載ってます。
銀座三越も再起をかけたリニューアルなど、
昭和のあのよき時代から誰が
この時代の不安定な変化を予測していたのかな?

こちらの笑顔最高な三人の子供達☆
真名ちゃん、幸ちゃん、りゅうすけ君です。
東京と沖縄で暮らす仲良し家族です。

この三人が大きくなる頃は日本はどうなっているのかしら?
それは、きっと私達大人にかかっている事☆

いつまでもこの笑顔が日本中広がっていると信じていたいなァ~。
今週も楽しい事と元気を求めていきましょう。
素敵な一日をお過ごしくださいね☆☆

日記

前の記事

沖縄の文化☆
日記

次の記事

富士子の日常☆