冬休みのひととき☆

冬休みのひととき☆

山吹でアルバイトをさせていただいているレイナです☆

今日からちょくちょくブログを書かせていただきます♪

最近は冬休みということで友達と有意義に遊んだり
母と買い物したりと充実してます(^^)

今日は、正月のお買い物のため
母に連れられ平和通りに行ってきました♪

様々な正月グッズを見ていると
今年もあと3日なんだなぁーと感じてしまいました。

あっ! 学校まであと10日だ(^_^;)

課題がやばい!!!
今から冬休みの課題をします。

私の昨日のひと時を写真で紹介させていただきます。
こどもの国のイルミネーションです(*^o^)/
写真をご覧あれ!

それでは課題を終わらして眠ります。
お休みなさい★

日記

前の記事

みかんの頑張り☆
日記

次の記事

★一期一会★