みかんの頑張り☆

みかんの頑張り☆

いつも女将さん日記をご覧いただき誠にありがとうございます。
ホームページ管理者の呉屋です。

先日、女将さんからご紹介いただきましたが、blogを書かせていただけることになりました。
今後、ちょくちょくとご挨拶させていただくことになるかと思いますので宜しくお願い致します。

さて、みかんのシーズンになってきました。
うちのスタッフもみかんを食べてビタミン補給しています。

ただ、昨年の大豊作の影響で、今年はちょっと数が少ないそうです。
頑張りすぎて木が疲れちゃったみたいですね。
みかん購入予定の方はお急ぎ下さい。

やはり植物も人間も一緒で疲れはその日のうちで取るのが一番☆
いっぱい肥料と水をあげましょう☆☆

土日に年末の大掃除をされたお家は多いかと思いますが、
腰に負担はきてないですか?お父さん!!

年末ゆっくり休んで、また来年も山吹さんにお越しください。
残り少ない2009年ですが、最後までどうぞ宜しくお願い致します。

日記

前の記事

新しい試み☆
日記

次の記事

冬休みのひととき☆