新しい試み☆

新しい試み☆
新しい試み☆

 
『オノヨーコ物語』をテレビで見て、
自分と余りにも掛け離れた人生に
あらためて身の丈の幸福に何故かホッとしている女将です。

平素よりお引き立て下さり心より感謝申し上げます。

さてさて、
年末に向けてお掃除に忙しく段取りをするのですが、
先へ進みません。

いつもblogにお出かけ下さり有難うございます。

皆様に楽しく見て頂きたく、
マンネリ女将にスパイスを与える為に、
明日からいつも私のblogを管理する会社の担当者にも参加して貰う事にしました。

違う視点からの二十代の若者と関わって益々元気を頂くつもり(笑)

楽しいblogになると思います。

そしてスタッフにも参加してもらう事も…

勿論現場1番
そして新発見にも期待する女将です。

月曜日から早速考えてますので…皆様期待しててくださいね。

賑やかな年末☆
有意義な週末をお過し下さいませ。

日記

前の記事

MerryChristmas☆
日記

次の記事

みかんの頑張り☆