★一期一会★

★一期一会★

こんばんわ★

山吹でバイトさせて頂いてるユリエです♪
私も今日からちょくちょくブログに参加させて頂きます!!^ω^/

明日で今年も終わりということで、
今年を少し振り返ってみたいと思います♪

今年は本当に出会いの多い年となりましたねぇ~(*´∀`*)゜

山吹でバイトをはじめ、女将さんや社長を含め、
多くの方と出会い♪いろんな事を学べてとても感謝していますo(^-^)o

私生活においても!
年齢層幅広く多くの方と出会い.いい影響を受け、
去年とは違う様々な学びができ、
成長できたと思います♪

とても充実した年でしたねぇ~!!
出会いって素敵です(☆*”艸”q*)

ちなみに今年の私の中でのキャッチフレーズ?が
★一期一会★

いま会っている機会は一生で一度しかない。
それを大切に思って心を尽くせ

だったんですよ~♪この言葉の通りにしてたから、
多くの方に出会えたのかな??(*^_^*)

来年も★一期一会★を大切にしま━す!!^^/

最後に
最近のマイブーム♪

なんと私の見た目とは似合わない…ニット帽作り!!笑ヾ
今日も1つ完成♪
友達3人にプレゼントしたら喜んでくれましたぁ~∩^ω^∩

では、またプレゼントして来ます♪♪

日記

前の記事

冬休みのひととき☆
日記

次の記事

瞬間を楽しむ☆