素敵な人達✨

出井元ソニー社長と塩野七生さん

どっちも憧れる人

そんな2人の文通時代があったそうな

塩野七生さんに

どうしてソニーはこんなに難しい会社になったんだろうと漏らしたら

それはあなたがそうしたからと言われたそうな?

その時のエピソードで魚は頭から腐る一番重要だからこそ最初に腐ると。。

そんな事をビシッと本音で言える塩野七生さんは今でもかっこいい。

知人の店に出井さんが来たと聞いた時は羨ましく思ったのも10年前。

あんな人こんな人と愛おしい人達が空の向こうに行く。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

今日も素敵なご家族に出逢えました。

特別な空気を纏ってる。

穏やかな空気感

一呼吸置いて

話すことを水のように誘う感じが素敵です。

いつもバタバタしているわたしも深呼吸深呼吸

明日も皆さまにとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

ヒルトン沖縄北谷✨