ヒルトン沖縄北谷✨

「ファタール」2020年ヒラリー・スワンク、

甘い囁きお得意な悪な刑事役

ラストはスリラーかと思う怖ーいシーンでびっくりこいたよ

セレブな暮らしはペントハウスで

日本には無いようなマンションだけど

洋画を観る楽しみの一つなんだよなぁ

もしかしたら日本にも有るかもね

庶民のあたいが知らないだけか?

今週も山吹をどうぞよろしくお願い致します。

昨日は曇り空の沖縄でした。

彩発見を利用しての宿泊で

大好きな美浜から宮城海岸を曇り空の中10000歩 つれあいとウォーキングです。

一年ぶりに揃って歩きました。

速足で歩くつれあいについていくと

いつも以上に筋肉鍛えられた気がした。

リズム狂うのも又訓練です。

朝一朝食後はすっ飛んで帰って来ても良い充電です。

北は紅葉で綺麗だろうなぁ🍁

皆さまも何か計画されてますか?

是非この機会に贅沢な時間をお過ごし下さいね。

素敵な一日を✨

日記

前の記事

素敵なお客様✨
日記

次の記事

素敵な人達✨