「ブレット・トレイン」✨

台風🌀で夜お休みの今日は

「ブレッド・トレイン」を観に映画館へ

東京静岡京都と新幹線が舞台のブラピ主演のアクションもの

ハリウッドから観る日本って未だこんな感じなのかしら?

原作は大好き伊坂幸太郎さん、

彼の小説で散りばめられる格言が好き

映画でも格言盛りだくさんで嬉しかったけど

ちょっぴりお口にあいませんでした。

007とかダイハード、ミッションインの王道ばかり観てたからかなぁ?

好きなサンドラも出演するの楽しみしてたらラストのシーンのみ💦

チャニング・テイタムも出演してたけどクレジットなしの乗客役

もう少し観たかったなぁ

真田広之はキレッキレの日本刀ザ、サムライでした。

ブラピは私の中ではジョーブラックが一番かな。

帰宅して4時間余韻は残ってないけど

映画館で観る映画は贅沢な時間です。

台風🌀

今夜は雨量が心配です。

みなさまの地域は大丈夫でしょうか?

どうぞ気をつけて良い週末をお過ごし下さいね。

素敵な一日を✨

日記

前の記事

台風🌀11号まだいるよ💦
日記

次の記事

3代目みーちゃん✨