3代目みーちゃん✨

厨房のコンクリート打ちっぱなしの壁に

H10.2.18とマジックで書かれてる。

申し訳なさそうにちょっと斜めに

スタッフ曰く

猫好きな洗い場のスタッフが長生きで

一番可愛かっていたみーちゃんの亡くなった日を書き止めたらしい

みーちゃんはみんなのアイドルだった。

使用済み油ドラム缶の中に落ちたり

屋根の上でジャンプに失敗して

椰子の木の中に入り込み降りてこれなかったり

ある日毛が抜けてたり

喧嘩して怪我して帰ってきたり

とにかく騒動は起こしてみんなのアイドルだった。

3代目みーちゃんです😽

やる気があんのかないのかゆるゆるなのに

時々めちゃ走ります♡

何に向かってるのかよくわかりません。

山吹厨房勝手口ではネコ物語で業者さんと盛り上がります。

台風🌀11号

我が家2階玄関先の緑が三日間暴れ続けています。

ストックは頂き物の資生堂パーラーの辛口カレー

最近のパウチカレーは安定の美味しさです。

皆さまも北上中の台風💨に備えをされて下さいね。

素敵な一日を✨