台風🌀11号まだいるよ💦

9月最初の日記は台風の事

🌀11号が又北上してくる前にと街中ソワソワと忙しくしています。

山吹の隣にある河川の川底の草取りや

市道の街路樹の枝落としなども大忙し

我が家も高枝キリバサミを持ってカットしていると

慣れないつれあいは塀から落ちた💦

丁度通りかかった業者さんが手伝ってくれて

オロオロとラッキーの一日でした。

昨日のコース料理より🎵

お刺身や魚がダメなお客へは生ハムサラダ🥗です。

アレルギーには特に気をつけています。

自然に振り回されてあらためて日常の穏やかな自然に感謝です。

念のためお風呂にたくさんの水を貯めました。

北上しそうな台風🌀

どうぞ皆様も気をつけて下さいね。

素敵な一日を✨

日記

前の記事

台風11号💨