ミトコンドリア✨



遺伝子が面白い

孫が受け継ぐ

おしゃぶり上手だった娘

眠くなると髪の毛を指に絡めてしまう私のくせ

送られてくる動画は左指おしゃぶりしながら右手で髪を絡める孫娘

娘と私で大笑いです!

さて遺伝子検査キットなるものがネットで購入出来

検査結果はメールにて知ることができるそうです。

母親から遺伝するミトコンドリア分析で祖先ルーツもわかるそうだ。

遺伝子の分析がリスクに備えて色々対処できるというけれど

貴方ならその解析を積極的に受ける?

一万円代から色々あるキット

知らぬが仏もありそうだけど。

今日も一日山吹をお引き立てくださり誠にありがとうございます。

中々良くならない足首はやっぱり骨折だった💦

松葉杖で更に転けて本末転倒も多発らしい。。

ベストは右足に体重をかけずに過ごす対処で

足のストレッチも忘れずにだそうです。

レントゲンだけだと見逃す事もあるので気になる方はぜひMRIを受けてみるのも良いかも。

久しぶりにきれいな夕焼けに出会えた。

クリニックの帰り道。

シーサイドドライブイン

明日もみなさまにとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

うっとりたまんない✨
日記

次の記事

柔&剛✨