柔&剛✨

日本人だからお淑やかに

日本人だから控えめに

日本人だからはみ出さずに

何となく暗黙の重圧で暮らして出来上がったこの価値観

目を見て見つめてが勘違いを感じるのは日本人だけ

目を見て話すのは挨拶なんだもの

最近とてもいいなぁと感じた事

ありがとうは?

〇〇ちゃん目を見てありがとう言うのよー♪

は子育て中のママたち

なんだか嬉しくなった。

私の若い頃は言われたね、

相手の目を直視するのはエチケット違反

ネクタイの結び目に視点を合わせて、、

これに同感の人おんなじ世代ね。

今日も一日山吹をお引き立てくださり誠にありがとうございます。

奥さまへのお誕生日会🎂

この家族の醸し出す空気感が最高に素敵❤️

お礼のメッセージでさらに嬉しく嬉しい宴でした。

陸に上がった

鮪、琉球スギ、鮎、海老、

鱧の湯葉昆布〆

そして青菜と筍の真丈、

この後人気の牛ヒレ肉の石焼きステーキと続きます。

明日も優しさに会えるそんな一日にしよう。

素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

ミトコンドリア✨
日記

次の記事

お弁当いかがでしょう✨