うっとりたまんない✨

世界陸上仕事をしてるとリアルタイムでなかなか見れない

店に行きみんなに凄かったー、かっこよかったーと言っても

見てないスタッフとのタイムラグで盛り上がらない。

日曜日

TVの前でつれあいにすごいわけよー。

見てみてー見てよーとラブコールすると

次第に乗り出し応援はじめた📣

2人揃っておしりかじり虫〜気分♫

ほんとにほんとにトラックで走る姿

結果もちろんそれ以上にあの肉体美にうっとり♫

いや〜ほんとにかっこよすぎて毎日うっとり!

それもあと一日でおしまいです。

いやぁ!男子も女子もたまんな〜い😵

今日も一日山吹をお引き立て頂きまことにありがとうございます。

競歩の新種目35㎞スタノと川野の接戦凄かった!

おめでとう銀メダル🥈

明日はアレだよ!

男子4✖️400日本もでます。

楽しみ〜♪

応援しよう📣

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

美しい人たち✨
日記

次の記事

ミトコンドリア✨