北京オリンピック✨


今話題にしなくっちゃは北京オリンピックです♪

早速やってくれましたねーー⛷

小林陵侑さんの金メダル🥇

ほんとにほんとに嬉しいの日本列島です。

24年前の船木和喜さんぶりの金メダル🥇

あの時の興奮と感激が蘇りました。

この後も続けーー♪

そして応援します📣

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

今日は日曜日、

お天気にも恵まれてビッグボスのいる名護の球場は人で溢れていたそうです♪

オリンピックも日本ハムも賑やかな二月になっています。

マンボウで夜は休業の山吹はお酒も控えています。


芋焼酎も手付かずの仁王立ち。

先日のお料理とオードブル♪

そして店内の赤富士やお気に入りシーサーから。

明日から又お天気が崩れる予報

晴れても降っても元気でいましょう。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

「こんにちはー👍」
日記

次の記事

我が麗しき琉球よ✨