「こんにちはー👍」

自宅にいることが増えてTVも見る機会が増えた。

遅まきながらM 1で優勝した錦鯉につれあいとどハマりザンス。

知人や業者さんが来るたびに手を伸ばして「こんにちはーー♪」とパフォーマンスをする。

たったこれだけなのにみんな笑顔になるんだよね!

YouTubeをTV画面にミラーリングしてケラケラ。

バカを全面に押し出して純粋な彼の目は日本中を虜にしてくれてるね。

元気をありがとうってほんと感謝です。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

つれあいが知人からのおみやげを持って帰ってきた。

ターリーズのマロンケーキやドーナツにみたらし団子🍡

夜遅くからモグモグ、あー美味しい♪

曇り空今日もウォーキング一万歩。

めちゃ逞しいたんぽぽ、

王様のようです。

北の国は寒波が続いています。

雪かきする義妹の事を考えてしまう。

LINEで応援だ。

あしたは日曜日どうぞ良い週末をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

名護の桜🌸
日記

次の記事

北京オリンピック✨