名護の桜🌸

以前も何度か書いた日曜日FM5時の日産あべれいじが好き。

あの日も懐かしい曲大瀧詠一が流れてた♫

どうしてこんなにも好きなのかしら?

きっとアレね、

時代に置いていかれる恐怖をアベレイジストーリーはまだまだ大丈夫だよと抱きしめてくれるからかも。

長年続くのもきっと私世代ファンが多いのかしら?

そして今夜9時は北京オリンピックの開会式

スケール感のある想定外をしてくれそう♪

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

やっと名護城の桜を見に行った🌸

想定外に葉桜でしたが公園で桜アイスクリン移動パーラーを発見🍨

葉桜背中にまっしぐら♪

アイスクリンほんとにさっぱりしてて美味しいんだ。

アイスクリームじゃなくて氷菓子だものね。

満足です。

今日は立春🌸

春はもうすぐそこ。

もう少しだけ20度以下10度以内で寒さ引き伸ばして欲しい私です。

そんな贅沢な沖縄の地に感謝しなくっちゃです。

明日も皆様にとってすてきな一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

恵方巻き✨
日記

次の記事

「こんにちはー👍」