ジャムおじさん✨

道路工事がとても多いです。

旗振りしてくれるお兄さんやお父さんがそれぞれ個性があって楽しいです。

背筋伸ばしてこちらを見てちゃんと振って誘導分かりやすい人、

オレやりたくないけどのように俯き加減の人、

エー?と、これは行ってもいいですよなの?

それとも待ったなの?のように旗振りにメリハリない人、

この仕事やりたくないけど生活あるからみたいな人

高齢者目前になると私も他人事じゃないの。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

今日の写真は過去ピックより。

娘家族帰国時みなとみらいのあんぱんまんミュージアムにある「ジャムおじさんのパン工場」のパンを買いに♫

平日なのに並んでました。

寒い中並ぶ大人たちの静かにパンを見つめる姿、

子供達の為なんですよ。

見ていてホッコリニッコリします。

ほんとにアンパンマンは日本の宝ね。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

海辺の公園✨
日記

次の記事

ピホクラテスの言葉✨