海辺の公園✨

昨日は名護市長選挙で現市長渡具知武豊氏が再選されました。

今夜10時BS日テレで名護市長選の国政への影響はという事で一時間取り上げられていました。

名護市の基地問題は国の問題なので注目されています。

デリケートな問題が長年続いていますがこの四年で名護市は二千人人口が増えました。

子育て世代に暮らしやすい町として見守って行きたいと思います。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。


ウォーキングで海辺の公園内の花「アカバナハカマノキ」

別名香港オーキッドツリー🌺

豆科の植物です。

途中桜がちらほらと枝からひょっこり花を咲かせ始めています。

みんなきれいに咲いてねと桜にエール🌸

そして二ヶ月の間に散歩道が整備されていました。

オゾンいっぱい吸い込む海岸沿いから

森林浴の公園を抜けて賑やかな国道沿いを今日もウォーキング。

若い子育て家族もたくさん見かけます。

心温まる場所大満足です。

二月は日ハムのキャンプもあるので賑やかになる事を願って♫

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

日記

次の記事

ジャムおじさん✨