本日の前菜より✨

今日はお品書きを紹介からさせてくださいね。

ジーマーミ豆腐、

マダマオリーブと生ハム、

きびなごの5色アラレ揚げ、

柿の白和スターフルツのあしらい、

県産豚生姜時雨煮、

海老と青菜のお浸しオートゥ釜、

自家製黒豆、

モッツァレラチーズ・銀杏・揚げ豆腐の鉄火味噌かけ、。

コース料理お出しする時はスタッフが説明をします。

毎日お部屋によって内容が変わるので覚えるのが大変です。

いつも説明が終わるとお客様から拍手が起きています。

きっと若い子の一生懸命さが伝わってるんだと思います。

ドキドキしていますか?

いくつになっても大切で細胞がプチットと起き出すのが分かります。

今日も良い一日を過ごす事が出来ました。

みなさまのおかげです。

デザートのフルーツのスターフルーツは完熟していて甘い。

沖縄のフルーツもどんどん美味しくなってきました。

明日もみなさまにとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

喜劇の女王✨
日記

次の記事

水と仲良し✨