文学碑より✨

沖縄には多くの文学碑があります。

ウォーキングのコースにある名護市内の碑の一つをご紹介♪

「浦々の深さ名護浦の深さ名護のみやらびの思い深さ」

解説はこう、

[深い美しい浦はたくさんあるが名護の湾が1番である、しかしそれにましても名護の乙女は情けが深い・・・]

文学の裏に乙女の夜な夜なの恋の囁きが聞こえてきます。

頭に石川さゆりの天城越え♫が浮かんできてしまうんですけど。

今週も良い一週間を過ごす事が出来ました。

今日はお店紹介の動画を切り取って写真をアップします。

天ぷら幕の内と和風ステーキ膳、

そして表のスタッフと共に笑顔でお待ちしています。

明日も皆様にとって素敵な週末をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

「ロック・ユー」より✨
日記

次の記事

未来に向けて✨