未来に向けて✨

今日は母の三年忌少ない県内家族でお墓へ出かけました。

近年沖縄でも進む管理型墓地、

段々と暮らす場所が離れ離れになると管理の行き届いた墓地はいつでも安心してお参り出来る。

という事で我が家もそこへお引越しをしました。

豪雨で心配していたのに集まりの時間に晴れてくれて気持ち良くお参り出来ました。

そしてあずまやでお弁当広げて近況報告しあう。

晴れてたら青い海が望める素晴らしい場所です。

お墓なのに観光気分で子供達や孫達にも逢いに来て欲しい場所です。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

北から南へ移動して曇り空にピーチとジェットスターを見た。

自衛隊のファントムも飛んできました。

それにしてもiPhoneのカメラ機能は進化してますね。

カメラ不得意な私でも中々の出来?

宇宙時代、お空の飛行機も普段使いの時代。

どんどん変わっていく地球だね。

良い事も悪いこともいっぱいあってもいつも楽しい時代だったと暮らしていたい。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

文学碑より✨
日記

次の記事

今日も良い一日✨