思考を変えてみる✨

ウォーキングの道中でぶら下がりをするようになってひと月半、

10秒だったのが30秒になった。

二の腕細くなりたいとボソッとつれあいに言うとならぶら下がるだけじゃなくて懸垂したらと一言。

無理無理と私、無理と言わずに少しでもやってみたら?

確かに、私の頭は無理というけどやってみなきゃわからない。

やろうと思わないからなのだよ。

そんな訳で明日のウォーキングが楽しみになった。。

翌日、懸垂のケにも届かないけど腕が少し持ち上がった♫

10回だけだったけどなんだか気分は最高デスッ!

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

大好きなお姉さんが天国へ旅立ちました。

2ヶ月ほど前あんなに元気にお話ししたのに。

68歳ははやすぎる。

沢山の人に囲まれた告別式シルバーヘアーのボブの似合うお姉さんの遺影はとてもいい笑顔だった。

そしていつも応援してくれてた。

天国でご主人と一緒にいるとイイな。

明日は満月、今夜の月も綺麗でした。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

人気の理由は✨
日記

次の記事

月と彩雲と✨