人気の理由は✨

国道沿いを車で走っていると時々左車線で渋滞になる?

理由はスタバへの待ち車だった。

スタバの近い場所は左車線を避けて走るようにしているこの頃です。

スタバの甘いドリンクは魅力的なんですね。

インスタでもスタバのドリンクをアップしている人が沢山いる。

ノンシュガーやノンカフェインの選択もできてそれも魅力なのだ。

そして一番の売りはフラペチーノで世界でも20%を占める売り上げだとか。

欧米の舶来ものが好きな日本人、お洒落なロゴや開放的な店作りが若者にはデートの場所としても最適らしい。

昔なら待ち合わせは決まって喫茶店今はスタバやチェーン店のコーヒー店。

なんやかんや言ってもやっぱり出かけてしまうスタバなのだ。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

シルバーウィークをどうお過ごしですか?

8時になると大型店舗は日用品以外は閉店する。

非常時から変化があるとしたらそれはそれで良い生活リズムなような気もするのだけど。

夜は本当に静かな夜になった。

巣篭もりで楽しみたいと思います。

本日の写真より♪

昨日のお弁当。

多年草のゼフィランサス、あちらこちらで見かけます。これは山吹玄関先。

そしてオクラ畑に遭遇と今日の日没。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

科学のの進歩✨
日記

次の記事

思考を変えてみる✨