科学のの進歩✨

今日9/18日(土)

月の横で輝いているのは木星なんですって♪

で昨日は土星だったそうよ。

夜空を見上げるチャンスが増えて来て

いまさらながら科学の力とリアルタイムで検索出来る時代に感謝ね。

そんな事書いてる間に空を見上げると月に暈さしてる。

空にある氷の結晶の中を光が屈折しながら通り過ぎる現象らしいです。

ほんとだ👀見てるとどんどん変化して光の屈折が神秘的。

一眼レフ持ってる方ならきっとシャッターチャンスね。

とりあえずiPhoneで。。

月から地球は美しいのだろうなぁ。

二日前スペースXでの民間人4人だけの初宇宙飛行が今地球を周回している。

4名は8ヶ月間の訓練に耐え見事初飛行に参加したとのこと。

骨肉腫を克服した29歳の女性や地質学者、エンジニアと船長の実業家アイザックさんです。

ジェットコースターさえ苦手な私だけど帰還後のインタビューを楽しみしたい。

小さな悦びはウォーキング♪

地球踏み締めてます。

今日はお祝いやランチで賑わいました。

ありがとうございます。

明日も皆様にとっても素敵な週末をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

トムの三部作より✨
日記

次の記事

人気の理由は✨