トムの三部作より✨

時々繰り返し観る映画は

「ダヴィンチコード」「インフェルノ」「天使と悪魔」この三部作。

何度観ても難解。

一歩づつ前進です。

歴史、宗教、暗号、いつの世も人に心がある限り永遠に解けることじゃないのかもね。

最近はドラマのような映画が増えた。

あらためて膨大な製作費とベテラン俳優陣の完成度の高いものは何度も観てしまうのよ。

逆に新人さん?でも素敵!

この人大物になって欲しいと予測するのもわたしの映画の楽しみ方の一つです。

やっぱり良いわぁ映画って!

今日も一日山吹をお引き立てくださり誠にありがとうございます。

ランチで人気の一つ島豚トンカツ♪

そしてコースの一品は長野産松茸を椀ものにしました。

秋ですね🍂🍄季節を味わっています。

お空では龍に出会えました🐉。

玄関先のグリーンもよく育ってます🪴

今日も嬉しいが一杯です。

心喜ぶと身体も元気になります。

明日からシルバーウィーク♪安全に気をつけて楽しい週末をお過ごし下さいね✨

素敵な日々を✨❤︎

日記

前の記事

ウヒョー♪な日✨
日記

次の記事

科学のの進歩✨