メモリ〜✨

美しい言葉の連鎖♪

若い頃は必死になって追い求めて理解したふりで

ハリボテで書いたり話したりしてたなぁ。

この歳になっても身についてないってことは

出来てるふりすら続かなかった訳ね。

色んな出来事が起こる度「この世は空である」と

般若心経のアリ一匹の理解で自分にバランスを取るんだよね。

物を捨てる事と概念への執着はよく似ている。

すっかり物を買わなくなった。

消えていく物へと楽しみが変化してきた。

形消えて残る一番は旅、

美プレミアムでノルマンディー地方特集があった。

パリ市内からバスに乗ってモンサンミッシェルへ。

モネの庭と家、

そしてプルーストの「失われた時を求めて」のモデルとなったカブールなどがある。

早い時期から持続可能な観光に積極的に取り組んでいるノルマンディー地方。

あ〜もう一度行きたい❗️

コロナコロナに洗脳されて

誘導される暮らしから

解き放される日を楽しみしている。

雨の沖縄、気温も低く過ごし安い。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

それぞれの思考だから✨
日記

次の記事

夢は叶う✨