夢は叶う✨

来週火曜日からパラリンピックが始まります。

真央ちゃんや香取さんも応援されてますね。

「五パーセントの奇跡」2017年ドイツ公開

先天性疾患で視力が五パーセントになってしまった青年が

五つ星ホテルマンを夢見て健常者を装いチャレンジする。

終始ハラハラドキドキしながらの2時間。

彼の情熱に沢山の同僚たちが友情で支えるハートフルな映画。

これ実話なんですよ。

夢は諦めない、その為の情熱は周りを動かすのね。

アフリカの諺に「急いで行くなら一人で行け、遠くへ行くならみんなで行け」というのがある。

皆んなを巻き込んで夢に向かう!素敵ですね。

夢と言えばJAXA星出彰彦さんの色紙です。

宇宙飛行士候補者になり3年目、19年前の写真。

クルードラゴンの船長として活躍中❣️夢は叶った❗️

安全祈願で店に飾ってます。

そして沖縄では今日はウンケー、

ご先祖さまのお迎えの日です。

夕陽と猫、堂々とした佇まい。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

メモリ〜✨
日記

次の記事

ファンタジーにして✨