それぞれの思考だから✨

78億人の数だけの思考ね。

みんな違うのは当たり前と唱えては私は大丈夫だと言いながら隣の顔色を伺うの。

小さくひしめき合って暮らす日本は

纏まり良くお行儀が良いと賞賛されて羽目も外せずにいる。

先日までアフリカのコートジボワール🇨🇮へ仕事で行っていた

主人共通の友人にコロナはどうだったかと電話で聞くと

「コロナ?コロナ以前からマラリアや髄膜炎、黄熱etcがありコロナなど霞の病でマスクしている人もいないよ」

安全を考慮する必要はあるけれど

過敏に脅しのようなニュースにどれだけ自分達を守れるかは

本人そして周りとの連携が重要。

決して大変だと脅すことなかれ、

ウォーキングしながらすれ違う度にマスクしても息を止める。

この我慢をもう少し耐えていこう。

耐えて日常の喜びを味わう。

マテをかけられた2年だけど、

アフガニスタン市民の生活考えたらなにもいえねぇーと拳握りますよ。

今日もウォーキング、

身体と脳をクリアにできる楽しい時間。

コース料理は秋の走りです♪

松茸まつたけ。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

一億円も✨
日記

次の記事

メモリ〜✨