沖縄初金メダル🥇


今日の日記はなんといっても喜友名諒さんです。

沖縄第一号の金メダル🥇

ほんとにやってくれました。

彼の試合後のコメントは二年前病気で他界したお母さんへの想いが詰まった感情の涙だったのかも。

画面の前で涙するわたし。

隣でそっと眼鏡に手をかけて涙拭くつれあいも男泣き。

沖縄から世界へ空手外交と言われる程の素晴らしい技に

ウチナンチュとしてもっともっと世界へ!

この空手の歴史は始まったばかり

喜友名さんの後を継いで頑張って欲しい。

感動ありがとうございます❗️

本日のお料理はオードブルをお弁当のスタイルにしました。

これは結構良いアイデアです。

新しいかたち❗️

そして男子リレー残念だったけど一番辛いのは彼ら

その悔しさも一緒に受ける日本人でありたいです。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

裏庭にいたシーサ20年前の知人の手作りです。

日記

前の記事

EMS国際郵便✨
日記

次の記事

サムライジャパン🥇