サムライジャパン🥇

やっぱり今日はこれが一番感動、

サムライジャパン🇯🇵やってくれました♪

稲葉監督も金子ヘッドコーチも建山投手コーチも元日本ハムの選手、

知ってる人達がいると最高に嬉しいです。

伊藤大海選手も中継ぎ頑張ってくれました♪

楽しかったオリンピックも明日で閉会、

早朝からマラソン男子がありますね。

日本代表も頑張ってほしいです。

そして娘婿の親友の原田君は自衛隊の一等陸尉です。

沖縄にも赴任していたのでよく遊びに来てくれました。

その彼が今月南スーダン国際平和協力隊として

新たに国連南スーダン共和国ミッション(UNMISS)司令部の

情報幕僚として派遣される事になりました。

日本の代表として頑張ってくれる事でしょう。

みんな遠い場所にいても元気でいて欲しい。

台風9号の影響で風が強くなってきました。

日本列島へ北上しそうなので皆さまも安全に気をつけてお過ごし下さいね。

素敵な週末を✨

日記

前の記事

沖縄初金メダル🥇
日記

次の記事

鮎の季節✨