自分の中のアハッ🌟

緊急ーー。。という文言に慣れたくはないが

これからは付き合っていって何年か先の歴史に

刻まれるのだろうなぁ。

時間はそれでも過ぎていくでしょう。

小さな楽しみアハッに気づきたら又楽しくなった。

あっちでもこっちでもたまりにたまったエコバッグ

色んな形のエコバッグをたたむ時

エート?これはそうそうこうしたらきれいに収まる、

ア?これはこうだったねなーんて言いながら

小さなきれいに収まった時のあの喜び。。

これも意外と楽しかったりする瞬間。

これもけっこうアハッになるじゃないの!なーんて。

小ちゃな楽しみ見つけて今日もほっこりだ。

本日お昼のお客様♪本日は特別メニューそして人気のチラシ寿司。

お弁当。

台風2号の影響で風の強い一日。

今チャンスと言いながら空気の入れ替えしたりして。

何でも良い方に考えてラッキーな一日。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね。

日記

前の記事

セーリング⛵️
日記

次の記事

花束たち🌟