元気の源☆

元気の源☆

お手紙やおはがきを頂くと

書いた方が育まれた時間とその距離に

受け取った瞬間胸がキュンとなります。

育まれる暖かい時間…

送り手の書く姿を想像して受け取る私も暖かくなり

時間を想いで埋める事の喜びが

感じられれる瞬間です。

こんな風に人と人とが繋がるのが私には

すごく愛しく感じられるのです。

平素より山吹をお引き立て下さり

心より感謝申し上げます。

申告書の清書とお給料と

お花の生け変えと今日も忙しく過ぎていきました。

疲れた時はアリナミン?

よりもこの笑顔は如何でしょうか?

いつもお世話になっているコンパニオンの皆様です。

笑顔は地球を救う☆

明日も意味なくとも頬に筋肉つけて

笑顔の訓練していきたいと思います。

皆様にとってよい一日となりますように☆

日記

前の記事

ピグマリオン効果☆
日記

次の記事

東北地方太平洋沖地震