星に願いを☆

星に願いを☆

お正月からやり残した場所のお掃除をしたら

忘れていた可愛いマイグラスが出てきた☆

大切にしすぎて納めていたのを…忘れてた。

これって大切にしてないってこと?

平素より山吹をお引き立て下さり

誠に感謝申し上げます。

本日もあったかい鍋が恋しい夜ですね。

今日は茶道仲間の岸本ママのお誕生日です。

家族のように大切なお友達です。

ママはなんといっても細腕繁盛せねばならんのです。

パパは夜空の星になってもう二年になる…。

あれからママは社長になりました。

毎年この日はママの誕生日をここで迎えた…

夜空を見上げてパパを探すんだ、みんなで

笑っているよね、きっと。

そして

みんなのこと守ってね。

今日はお客様に無病息災を祈って

七草粥をお配りしました。

大好き仲間やみんながいつも元気でありますように☆

明日もよい一日を☆☆

日記

前の記事

未来は明るいぞ☆
日記

次の記事

ブクブク会でしょ☆