未来は明るいぞ☆

未来は明るいぞ☆
未来は明るいぞ☆

 
今日も山吹をご利用下さり

心より感謝申し上げます。

日本列島がこんなにも広いと思う事…

僕達の学校は11日から始業式と言って

話してくれたすごく明るくお話が上手な

高橋兄弟、

『パパは美味しい店を見つける事が

本当に上手なんだよ。美味しかったよ』

私、あなたの事好きですって言われる以上に

嬉しい褒め言葉を頂いて大感激☆

有り難う高橋君☆君はきっといい男になるよ、

そして毎年埼玉からお越しの木村夫妻、

今年は隣に住むお孫の海(かい)君と

慎(しん)ちゃんとお出かけです。

二人は毎朝6時50分には家を出て40分かけて

歩いて登校するんです。

沖縄はぬるいなぁー、ちょっとそこでも

車でなんて生活ですから、

そんな二人もじいちゃん大好きで見て下さい、

このとびっきりの笑顔☆

みんな元気で明るい、

日本列島絶対元気になるぞーって感じた一日でした。

明日もよい一日をお過ごし下さいね☆☆

日記

前の記事

みんな友達☆
日記

次の記事

星に願いを☆