新たなる年に乾杯☆

新たなる年に乾杯☆

2011年新たなる年が明けました。
皆様そして私も心が暖かくなる一年になれるように
人と人のつながりを大切に隣の人も犬だって猫だって
心豊かになれるよう、素敵な一年になりますように。
今年は1月から半年間
地方紙琉球新報の『落ち穂』というエッセイのコーナーに
執筆をする事になりました。
小さな世界で生きてる私なのですが
隣にある小さな幸せに大きな幸せを
見つけられたらなんて思ってます。

そして今年の日記も出会えた方々を
沢山綴っていきたいと思います。
今年最初のごはんはお鍋の後に
うどんを入れてツレアイと二人ぼっちの
おうち年越ししました。
あったまったなぁ~。
皆様にとって素敵な一年となりますように☆☆

日記

前の記事

おお~!晦日☆
日記

次の記事

初商い☆