おお~!晦日☆

おお~!晦日☆

2010年が過ぎていきます。

今年の一年の最後の一日どうお過ごしですか?

ご家族で自宅で新しい年を迎える方々

旅行先で迎える方々といろいろな形でお迎えでしょうね。

皆様のおかげで元気な一年を過ごせました。

心より感謝を申し上げます。

そして、私はといえば

サブトンカバーを沢山洗ってます。

一辺に100枚、毎年同じお正月になってますが

これも来年の山吹に新しい気持ちを持つためと
私なりの祈願なのですが、
今年はさすがに寒くって手もガチガチです(笑)

選択すませ掃除もすませ、さてと一人遊びでも…。

来年は皆様にとって脱兎の如く邪気から脱却よい

一年を送れる事をお祈りしています。

素敵な目標持って元気な一年にしてくださいね。

日記

前の記事

一年に感謝☆☆
日記

次の記事

新たなる年に乾杯☆