いろいろメンタマ☆☆

いろいろメンタマ☆☆
いろいろメンタマ☆☆

 
風来坊のしまねこが
山吹の入り口に斜め座りで私を見つめてます。
ミャア~オン~♪ミャアオ~♪
いつも山吹をお引き立て下さり誠に有り難うございます。
猫は流し目って誰にでもするのかニャ~?
ニャン子の目は丸いと思ったけれど
丸い目で流し目って決まるのかニャ~?

人間が色気づき流し目使うとしたら、
どんぐり眼は流し目決めれる?

ちなみに上まぶたのラインがカーブのないほうが
より流し目効果高いと思う?

よって私みたいに出目は流し目には程遠く……。

若かりし山口百恵がSONGSにでてる。

うーん、真っ直ぐラインだ!

やっぱり…美しいはずだ。

ニャンコのくるくるりんの目はずーと
見つめてるだけなのになんで癒されるんだろう。
そのくせ流し目でさめた顔して
そっぽ向かれてもなんかドキドキする。
??相手は猫なのに?

そしてこんなお目めは?………
 
このCMのお目めに
あなたは何を感じる?
動く訳じゃないこのだるまさんの目は
一体何を求めてるのかしら?
昨日はだるまの目にニコッと丸い瞳を書き入れ
人生楽しみ充実してます女性校長グループの皆さま☆

いろいろな楽しみのお部屋☆
それぞれのお部屋で
お役に立てるようにちょっぴり邪魔したり
そーとしたりとお仕事させてくださいね。

明日もよい風の吹くよい一日でありますように☆☆

日記

前の記事

幸せトーカチ☆
日記

次の記事

広告さまさま☆