幸せトーカチ☆

幸せトーカチ☆

『徹底抗戦』なる本をだしたのはホリエモン☆
んで、彼が抗戦した相手は
スーパーエリート検察庁でした☆

そして何故か、
先日捕まった大阪地検のエリート部長の一言は
『徹底抗戦していきます』と
メディアに向けてのメッセージでした。

あいや~!びっくり!
おんなじ事言ってます。
ミイラとりがおんなじミイラに…?

いや?

実は、どこか奥のおくのまたその奥に
凄いミイラがいるんだろうね。
でもきっとミイラにたどり着くのは
とてつもなく大変な事なのかなって…。

透明感のない感じになってる今週のはじまりだけど……。
今週も山吹をお引き立て下さいます様宜しくお願いします☆
こちらの親族一同は
そんな話しとは程遠く
どこまでも笑い声のたえない幸せなひと時です。
先日の土曜日は…
とーかち(米寿)お祝いをして下さった
山吹ご近所の宮城家のマツおばあちゃまです。
本当におばあちゃまは愛されてしあわせ☆

親族お揃いで写真を撮るのも一苦労☆
そんなしあわせな賑やかさがこれです。
おばあちゃまのしあわせのおすそ分け、
頂き益々のご健勝を山吹一同心よりお祈り申し上げます。

どこまでも透明感のある沖縄の海と
沖縄の人情のようにゆっくりゆるゆると
毎日が過ごせるそんな名護の町☆

心ホッ♪とさせてくれる素敵なお祝いは
夜遅くまで名護山吹界隈に響きわたるのでした。
今週も健康一番皆さまにも笑顔一杯の
毎日でありますように☆☆

日記

前の記事

揺れる日本・強くなれ☆
日記

次の記事

いろいろメンタマ☆☆