大安吉日☆

大安吉日☆
大安吉日☆

 
ニフェーデービル♪
こんにちはー♪

イイーウヮチチデービル♪
よいお天気ですね♪

チャーガンジュウヤミセーミー♪
お元気でしょうか?

と、まぁ年配のおじいちゃんおばあちゃんにゆるりと話しかけてみたいといつも考えながら…なかなか実行できません。

今週も賑やかな山吹を過ごさせて頂きました。
皆様の支えのお陰です。
有り難うございます。

今日は大安で晴天☆
仲村様の結納とお食事会がありました。
お天気も手伝っておばぁちゃまも、
ちょっとだけ足元ふらついたおじさん(笑)
もそれはそれはとてもとてもお喜びでした。

今日の日の為に仲村様のお母様(写真)が作ったのはこれです。
石鹸のフラワーアレンジです。
お部屋の中も風呂上がりの清々しい香りでお二人を祝福してました。
山吹も可愛いお花をプレゼント☆

お写真とるのも忘れるくらいお喋りに花が咲いたと
妹さまはちょっぴり反省ゞ

山吹の女将さん日記の1ページを記念にして頂けたら私達もうれしいです。

いつまでもお二人で共に白髪…
古いなァ~ゞゞ

明日は名護市のハーリ大会です。
周りは前夜からそわそわしてます。
良い週末にして下さいね☆☆

日記

前の記事

脱・マンネリ☆
日記

次の記事

ビールと海☆