なんくるないさ

なんくるないさ

平素より山吹をお引き立て下さり心より感謝申し上げます。

東京の父が入退院を繰り返し、
ひとり娘がその度に介護を懸命にしていた様子は決して他人事ではなく、
実家の母親やツレアイの両親にもいずれ起きるかもの現実…

子育ては早く終わるがよいと昔はよく聞いていたけど、
晩婚の昨今は子育ての終わりと同時に今度は介護が待ってるとある人に言われた言葉が胸に残っている。
覚悟して考えておくべき事なのか?
それともそんな事は現実になってから考えればよいのか?

マイナスのイメージはかえってそれを手招きしてるのかしら…?ね。

それより昨日食べた人参とオレンジのプリンは
身体に吸い付く悪玉がとれていくようで安心感のある美味しさだった(にき亭)☆

私も今度は緑色で作ってみたいと思います。

明日も皆様にやさしく穏やかな日々でありますように☆☆

日記

前の記事

元気をだして☆
日記

次の記事

なんくる二日目だ☆☆