元気ギフト☆

元気ギフト☆
元気ギフト☆

 
何気なくしていても『ダイエット』というワードに反応する世の中です。

いつも山吹をお引き立て下さり誠に有難うございます。
『やせている人を太らせるのは肥満者を減量させるより難しい』という事と、痩せは肥満の人より七年短命と書いてあったが本当か?それじゃあ、痩せろやせろとツレアイにあの手この手と奨めているのはどうなのかしら??

周りに痩せすぎよと言われる私だけど意外に足腰には自信がある☆でもうちには力持ちの女が沢山いて私はか弱く扱われるのだけど。
筋トレとリンパマッサージでツレアイと金のかからない健康方を実践しているこの頃です。

先日頂いた素敵なギフトは私の大好き『マリアージュ』と『エスティローダー』
夜遅くご飯を作りに家へ帰るとNHKの土曜ドラマ『チェイス』をみながら『NHKはトイレにもたてないぞ!一分たりとも見逃せないからね』とツレアイ                    NHKはやっぱり面白い☆珍しく興味の意見が合った☆

本日も雨、のんびりの山吹でした。みなさまもどうぞよい週末をお過ごし下さいね。

日記

前の記事

午後の昼下がり☆
日記

次の記事

雨と一緒に☆