そこのお兄さん☆

台風が日本列島一喝しているかの様に縦断しています。
しかし、幾重にも絡んだ利権という糸は例え台風の力をもっても一掃出来るものでもありませぬ。

平素より山吹をお引き立て下さり心より感謝申し上げます。

厨房の裏口で掃き掃除をしていると、
『ここはかっぽう?食堂ねー?
 ……この白い猫、ここの猫?
 いつもここにいるねー』

『はい!うちのミーチャンです』

『猫も舌が肥えてるらしいから、きっとおいしいんだね』

『是非ぜひあなたもいらして下さい。
 かっぽうでもあり食堂でもあり、安いのも高いのもありますから?…ヾ』

お兄さん、首を横に傾げたままいっちゃった~ヾヾ

彼はうちにご飯に来る?来ない?

あなた、
どう思います。

明日もよい一日を☆

日記

前の記事

素敵な広告人☆
日記

次の記事

紅濱の唐芙蓉☆