プレゼント☆

プレゼント☆
プレゼント☆

 
平素より山吹をご利用くださりまして誠にありがとうございます。

本日は『ウンケー』
早速夕方ジューシーと酢の物等ウサギ(お供え)し、
我が家にご先祖様のお迎えです。
心そわそわで仕事になりません……が年に一度ですからとてもよい習慣だと思っています。

所で先日頂いたハワイのお土産…☆
『GODIVAのCOFFEE』クリームブリュレ

甘い香りがハワイのコナコーヒと比べるとこちらがマッタリと上品な香りが優しくお口の中で広がります☆

Letterセットとヴィトンのハガキもうれしい☆

私の趣味のハガキ収集をわかってくれてた♪
プレゼントって金額じゃなく、相手の好きなものを送るのって大切かも…

贈ってくれる方々が考えながら選んでいる時間とかその時の様子とかを浮かべるだけで本当にありがたいと思います。

いつも大阪から遊びにいらっしゃる本田さん。
私の大好き神戸プリンもありがとう♪
余りにも近いお友達だからblogに書くのを控えてましたけど、
いつも感謝しています。

選挙で一段落ついたらまたいらして下さいね。
今日から9月ですね、そういえば…♪

先日大原麗子の葬儀に1番目の夫『渡瀬恒彦』と二番目の夫『森進一』が参列されたようです。
例え別れていてもこの世とのお別れなのだから同席された浅丘ルリコさんが男上げたと喜んでいたそうです。(ウンウン)
…かといえば『山城新伍』さんは娘さんや元奥様も参列に見えなかったらしい…

浮気性の父が嫌で戸籍を抜いたらしいけど、
ならば遺産を貰うと言うのは第三者の私には少しおかしいと思います。(大人の社会学より)
どんな親でも今の自分があるのは親がいたからこそ……(涙)
悲しいです。

今日は盆にあたり、少しあちらの世界の方々の事思い出し、供養して上げましょう。
ご先祖様や好きなあの人の事、優しかったあのおじさんとか…☆

ほら、貴方の隣であなたの事微笑み見守ってくれていますよ☆

今週も楽しい愉快な毎日になりますよ・う・に♪

日記

前の記事

どうする?
日記

次の記事

頬づえついて☆