愉快な仲間たち

愉快な仲間たち

いつもお世話になっております。

ここ最近沖縄も少しばかり寒くなり、せわしい時節にはちょうどよい感じかとは思いますが、皆様体調など崩されませんよう、どうぞ御自愛下さい。

さて、去った日曜日は半年前よりご予約の団体の皆様が、一泊二日の強行スケジュールでお越しになりました。

京都神仏具組合のとても明るく気持ちのよい方々

皆様の了解の元、記念写真をとりました。
皆様と仲居のあゆみちゃんをパチリ。
コンパニオンのきれいなお姉様も一緒にお撮りするべきでしたわね。

『会のお名前は何がよろしいか』と尋ねた所、
『都のアホ(大変失礼)なおっさんの会としといてやー』

1日の沖縄の夜が皆様にとって良い思い出となったと信じております。
また楽しき皆様とお会いする日まで笑顔と美味しいお料理で精進していきます。

またのお越しを山吹スタッフ一同お待ちしております。

日記

前の記事

リニューアル
日記

次の記事

名護の星