顔合わせ✨

「今日はさ、こんなメールが送られてきてさ」

「沖縄なのになんで東京電力だわけー」

「ねー、釣りたい人達はあれこれとみんな必死だねー!」

ってスタッフみんなであれこれ話し合ってます。

そんな事を気にかけるだけでもフィッシング詐欺には合わないね。

疑ってかかるって寂しい気もするけれど

素直が一番で生きる事とは別にしてそっちも大切です。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

地元名護市同士の顔合わせはお父様同士が先輩後輩だそうで

お話も弾みご両家とても嬉しい繋がりになりました。

とても可愛いお嫁さん

彼にとってあなたの代わりは他にはいないあなたは特別な人

確かフランチェスカ・カフカはそんな事言ってた

これからもずっとお幸せに

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨


日記

前の記事

韓国イケメン君🇰🇷
日記

次の記事

名古屋と沖縄で✨