韓国イケメン君🇰🇷


初耳学で草彅剛が出演してた

SMAP解散してから冬の時代を超えジャニーズ王国が揺らぐ中

彼は以前以上に大活躍大復活をしているようです。

彼の芸歴で韓国語がとても上手だった事を思い出しました。

少し喋ってましたが本当にお上手で笑顔一杯の姿は凄く嬉しくなりました。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

こちらはその韓国の四人組

すごくかっこよくて可愛くて

そんな彼らでも2年間の徴兵制度を経験されているのですね。

イギリスもスナク大統領が7月の選挙で当選した場合徴兵制度復活提案したそうです。

ドイツ、ミャンマー、クロアチアでも検討しているそうです。

今の世相は実に悲しい方向に向いています。

悲観せず今を一生懸命過ごしたいと思います。

知人と食事後の好きな場所からのショット

こんな穏やかな日々で明日も良い一日をお過ごしくださいね✨


日記

前の記事

やっぱり好き✨
日記

次の記事

顔合わせ✨