君愛おしくあれ✨

「君狂おしく愛しくあれ」

こんな気持ちは遠き過去のお気持ち

 幾つになっても恋をしていたいよねー。

実体験はオミットだからね、

洋画で恋しちゃいましょ!

今映画館上映中「ジョン・ウィック」

伝説の殺し屋のキアヌ・リーブス 

風貌からマトリックスやジョン・ウィックしか知らない人で多かったりするんだろうなぁ。

でもね、「イル・マーレ」や「恋愛適齢期」のキアヌもぜひご覧あれ 

役の振れ幅が広いからね、

見てるだけでうっとりなのよー♪って

安上がりで本日も一丁上がりの私です。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

ずーと恋していてね、

北の国青森のお姫様 

沖縄のタマグスクにお嫁に来ました♪

お洒落でお優しい旦那様のご親族に囲まれての時間 

お姫さまの明るい笑顔は宝物ですね。

明日もみなさまにとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

シバサシの日✨
日記

次の記事

タスクの事✨