「Relay〜杜の詩」

「Relay〜杜の詩」サザンの歌はご存知ですか?

明治神宮外苑の再開発での多くの樹木の伐採に問いかける歌、

村上春樹さんや今年亡くなった坂本龍一さんなど多くの著名人が反対を訴えていた。

歌の冒頭の歌詞で「誰かが嘆いてた……」

坂本さんをオマージュして美しい日本がこれからも続いて行けるようにリレーする。

桑田さんの想いが好きです。

明治神宮は15年毎年通う大好きな場所 

沖縄にいても思いは格別です。

百年育ててきた古き良きものを切り捨てる。

代償となるものを作るから良いよねなんてなんとなく歴史を否定されてるようで悲しくなった。

歴史の年数は、誰にも追いつかない、

だからこそ大切にしたい。

山吹も同じです。

55年の歴史を大切に過ごします。

空が高くなり気持ちの良い空間です。

お花たちも人を笑顔にしてくれて

いらないものなんて一つもないね。

日曜日も楽しく元気にお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

プードルの空✨
日記

次の記事

シバサシの日✨