小さくても✨

朝からいい気分 

少し早めに起きて予約している那覇のクリニックへ。

検査が早めに終わったので待ち合わせまでの間メインシティではやいランチ 

私の前で老夫婦が食事をしていた。

運動靴を履き椅子席に帽子を置き

少し大きめの洗いざらしのエコバッグが目に入る。

あいあいあいと言いながらテーブル席の下に落とした伝票を取ろうと試みているけどとても大変そう。

とっさに私がとりますよと言ってテーブル下に手を伸ばし

小さな茶色のバインダーを拾った。

なんだそんな事?って思ってます?

そうたったそれだけなのにすこぶる気分が良い。

今日は何事も午後後がよろしいという占いのお告げをTVで見た。

ならもっといい事あるわけか?

なーんてちっともお金のかからない心のアップ 

空は青空が広がってる。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

我が家の四方を囲む大木達 

大きくなりすぎたのでさようならします。

寂しくなります。

暑くなりそう。

明日もみなさまにとって素敵な一日をお過ごし下さいね

日記

前の記事

サラダ✨
日記

次の記事

ガザミちゃん🦀