サラダ✨

トイレを借りたくてファミマに入った。

お礼にゴディバのチョコレートフラッペを買った。

その後マックの前を通ったらグリーンスムージーの大きな看板が目に入った。

こっちも良かったなぁ。

今日も小さいことだけど選択だらけ。

こうやって毎分毎分頭の中で右か左か選択をしては

実はそういう構図を楽しんでいるの。

だから毎日が楽しい。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

台風が続く日本列島は

葉野菜やサラダ用のサニーレタスが高価 

レッドキャベツの酢漬けをポテトサラダに添えてさっぱりと

お口の調整も出来る。

これ必要ね。

葉っぱ類は同じ野菜の根菜類より糖質低めなのでバランスも良いよー。

っで女性のコースにはサラダも欠かせません。

いつも新鮮な場所を求めて発見に出かけて行きたい。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

顔合わせ✨
日記

次の記事

小さくても✨